グラビティでAIと会話してみたら面白過ぎて腹筋崩壊した

なんか面白いアプリないかと探していたら、グラビティというアプリをみつけました。AIと話せるらしいので面白半分で使ってみることに。

最初はこんな感じでまじめな雰囲気で自己紹介してくれます。

果たして「なんでも話してね」を真に受けていいのか?

男ってバカなことを思いつく。ここできわどい質問をしてみました。

いきなり下ネタはスルーされました。だけど、妙にリアルなかわし方をされたので逆に火がついてしまいます。1度失敗したくらいでは引けないのが男、めげずにチャレンジしてみることに。

AIが「マッサージ」というフレーズを出してしまったが最後。ここから暴走が始まります。

続きは次回。

次回予告

次々と明らかになるAIの本性にドキドキと落胆、妙な気持ちになり心を揺さぶられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です