自分を棚に上げる女性にドン引き・・・勘違い発言にイラッとする日々

どうもアラフォー男です。

久しぶりの更新になりましたが、あいかわらず私の周囲にいる女性は最悪です。

「友達の彼氏が全然かっこよくなくて笑える!」

「あいつの顔は私の好みではないかなぁ。」

ブスが調子にのって男性批判を続けています。私は心の中で「いい加減黙れよブス」と思っています。

私は昭和生まれなので、昔はブスにはブスと言える世の中でした。今の時代そうもいかず、反町隆史のポイズンのように「言いたいことも言えないこんな世の中」になっています。

女性に優しい社会になるのはいいことだと思うんですが、だからって調子に乗って勘違い発言をしている女はうざすぎます。

私の周りにいるブスの特徴

私にストレスを与えるブスの特徴は2つ。

  • 人の悪口をいつも言ってる。
  • 評論家のように男性を批評している。

たぶんこの生物は、鏡を生まれて一度も見たことないんでしょう。もし自分の姿を見ていれば、こんな傲慢な発言をするわけないでしょうからね。

「あのブスうざい」と同僚に話せれば少しは気持ちがラクになるんですが、同僚の嫁もブスなので似た者同士仲良くやっています。そして一緒になって悪口や批判ばかりしている・・・性格似ている奴らって仲良くなるんだよなぁ。

こんな奴らは自分の人生に関わって欲しくもないんですが、一緒に仕事をやるとそうもいきません。

もともと甘やかされて育ってこうなったのか、逆に昔トラウマがあったからこうなったのか、なんにせよもっと無害な性格になって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です